ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

釣果情報

2010年5月30日

釣果情報

ブルズアイ様 釣果情報

本日の狙いは明石鯛、美味しい大サバ、友が島の巨大アジ。

朝5時半出船の夕方5時帰港予定。

初めは明石鯛釣りから・・・。

狙える潮時が短く、船中2枚でした。サイズは30センチから35センチと方は小さめ。

 

鵜崎で鬼アジが釣れている情報が入り少し浮気。

43センチ(普通サイズ)の鬼アジ(真アジ)を船中1匹。

次にサバを狙います。

淡路島の観音様を目指して鬼アジの浮気が原因で、サバの潮時を流しゆーるゆるの潮にもまけず、2匹ゲット。

サイズは40センチクラス

 

気を取り直して友が島へGO!

 

最初は35センチクラスの真アジがそこそこ釣れ最後には最大46センチの巨大アジを先頭にサバも混じり、ひとり5匹から9匹

アジが船上でボコボコ!ピチピチ!

船上は大賑わいでした。

釣れる時間は短くポイントもピンポイントなので1人2ケタは厳しかったですが納得の釣果でした。

今後も明石大サバ狙い、真鯛狙いで出船します。

潮が緩いとタコも狙います。メバルも大型になり面白いです。

P1000273.JPG

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ