ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

進水式! 海デビュー おめでとうございます。

2010年11月 6日

進水式! 海デビュー おめでとうございます。

先日、ヤマハ YF21CCをお客様へ納艇させていただきました。

お客様もたいへん大喜びでした。釣りのハイシーズンなので早速に大物狙いで楽しまれますと・・・。

 じつは当免許スクールでボート免許を先月取得され、今回が初めての海・ボートデビューでしたが明石大橋付近までご自身で操船もされ一日でみるみる上達し自信もつかれました。

弊社では、お客様へ商品(ボート)をお渡しする際には、点検整備を実施した上で、当社のマリンテクニカルスタッフが直接お客様に船体エンジンの取り扱いかた、緊急時の対応方法をご説明させていただいております。
その後初心者のお客様にはスタッフがご一緒に同乗、試走し操船レクチャーを実施しています。


 海に関することなどお気軽に弊社マリンテクニカルスタッフへご相談ください。

yamaha burogu005.jpg

 yamaha burogu003.jpg

 

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ