ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

進水式!おめでとうございます(^○^)

2011年10月30日

進水式!おめでとうございます(^○^)

10/28(金) M・Y様 MAKA号進水おめでとうございます!!

8月に免許を取得されて、初めて購入されたPC27です。FBタイプが希望と言う事で

今回、弊社で改造中のPC27船外機仕様を気に入っていただきご契約いただきました。

初めは、F250馬力搭載の予定でしたが、こちらからF300馬力に変更しませんか?の提案に

ものっていただきまして300馬力に急遽変更となりました。F250馬力とは全然違う走りを実現!

MAXスピード37ノットでました!!!

DSCN1758_R.JPG今日は、マリーナの目の前の島々家島諸島ランチクルーズに行ってきました。

DSCN1803_R.JPG

DSCN1804_R.JPG

昼食は、坊勢島にある『乱菊すし』に行ってきました。オーナー様は、初めての航海でわくわくされて

おりました!天気も良く波もなく最高のクルージング日和でした。たくさんの島々を眺めながら優雅に

クルージングを楽しんだ後は、美味しい地元で獲れた新鮮な海の幸を堪能しました!!!

DSCN1807_R.JPG

DSCN1809_R.JPG

このお店のおすすめはワタリガニです!このスープもだしが出てて最高に美味しいですよ。。。

ご来店の際には、電話一本入れてください。と乱菊の大将!年中無休でいつでも開いてますとの事

。おもしろい大将ですよ!詳しくは、ホームページをご覧ください。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~rangikusushi/

 

M・Y様 これからマリンライフを思う存分楽しんでください。ヤマハ藤田がサポートさせて頂きます!

DSCN1762_R.JPG

 

 

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ