ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

brizo号のメンテナンスへ行ってまいりました!

2012年1月 9日

brizo号のメンテナンスへ行ってまいりました!

どうもハマスです。
今年最初のブログ記事更新です!

先日、近場のマリーナへ出張へ行ってまいりました。

今回の出張の目的は、ヤマハ藤田オフィシャル艇であるPC-41『brizo』号の整備とクリーニングです。
免許インストラクターの清水さんと行って参りました。
前日に必要な荷物を乗せていた車で、いざ出発!

さすが、瀬戸内海です。
素晴らしい景色が広がっているので、車の中から一枚写真をパッシャと撮影^^
これがその写真です。


IMG_0188.JPG
































穏やか波に、緑色の山岸が見えてる所など非常に綺麗です。


車を30分ほど走らせ、ようやくマリーナへ到着いたしました。
そして、陸に保管されたbrizo号は・・・・・・・・・・。


IMG_0189.JPG

ビッグです!海上で見るのと陸上ではやはりスケールが違います。
対比する物などが写ってないので、ややスケール感が伝わりにくいかも知れません・・・・><

一応大きさの目安なのですが

一番手前の船を支えている柱で、約170~180センチくらいあります!


それでは、また次回更新いたします^^
『マリーナ出張編②』へ続く・・・・・・・!

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ