ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

オーク店で講習の方へ 講習会場またマリカへのアクセスのご案内

2012年9月12日

オーク店で講習の方へ 講習会場またマリカへのアクセスのご案内

オーク店(免許講習でのご利用 Cafe marika でのお食事)

 

最寄り駅は山陽電鉄網干駅です。

徒歩だと30分ほどかかりますので

 

『タクシー』または『レンタサイクル』の利用をお勧めします。

 

お車の方はR250線を姫路市から、たつの市にかわると網干地域に入れば

 

一級河川の中川をわたれば、

YAMAHA FUJITA

Cafe marika

ピンクの看板で表示がありますので南側にお入りください

 

IMGP0026.JPG川沿いを走って頂くとピンク色のクレーンが見えてきます。

 

IMGP0030.JPG

その先のピンクの看板にて駐車場表示があります。

(看板の右側を下って頂いたら駐車場があります)

 
IMGP0035.JPG 

駐車場から建物を見ると、事務所とマリカのテラスが見えてきます。

IMGP0038.JPG 

テラスとコンテナの中央にある白い看板が入口です。

(免許の方もマリカの方もここからお入り下さい)

 

IMGP0039.JPG入ると右側にマリカに入り口

(マリカは免許の方も一般のお食事全ての方がご利用頂けます)

 
IMGP0215.JPG 

階段上の左手に事務所があります。

 
IMGP0058.JPG 

階段を降りると免許関係の講習会場があります。

(右側のドアからお入り下さい)

IMGP0046.JPG 

休憩また喫煙される方は講習会場を出た所に休憩場所を設けております。

IMGP0043.JPG 

トイレ シャワールームは講習会場の南側にあります。

 

 

講習の方(ボート ジェットの実技)は全てこちらの桟橋から発着点になっています。

 

IMGP0029.JPG 

夏シーズンも終わりに近づきましたが、休日にはレンタル 講習 イベントと沢山の方に来て頂きまして 有難う御座います。

 

また、これからも多くの皆様に喜んで頂けるように努力し

 

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ