ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

県営ボートパークのご案内

2012年9月30日

県営ボートパークのご案内

9/30(日) 天気 暴雨のち晴れ

今日で9月も終わりですね(^_^;) 台風17号の接近で朝から雨が降りちょっと
肌寒いです。お昼頃から雨足が強くなり台風の影響が出てきましたが、夕方
には、台風も去って晴れ間が出てきました(^O^)
台風の被害もなくホッとしてます。

さて、今回は安価なボート保管場所 『県営網干ボートパーク』をご紹介します。
場所は、当社オークマリーナから陸上から5分、海上から10分の所にあります。

mainIMg.jpg

pic01.jpg

20ftの小型艇から31ftの大型艇まで保管が可能です。
播磨灘に浮かぶ家島諸島にも20分でアクセス出来て、フィッシングポイントや
無人島に近いので、ボートライフを楽しむにはもってこいの場所に位置してます。
保証金なしで月々なんと!Σ(゚д゚lll) 7,300円~!(大きさにより異なります)
現在、保管艇を募集しております。詳しくは、当社ホームページをご覧下さい。

pic03.jpg

無料駐車場も目の前なので、ボートまで荷物を運ぶにもラクラクですo(^▽^)o

pic02.jpg
【お問い合わせ先】

兵庫県指定 網干沖ボートパーク 指定管理者

株式会社ヤマハ藤田マリーナ&リゾート

☎(079)322-8800

URL 


プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ