ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

西宮ジェット免許講習(女性の方も頑張ってますよ~2)(^O^)/

2012年10月12日

西宮ジェット免許講習(女性の方も頑張ってますよ~2)(^O^)/

前回のジェット免許講習(オークマリーナ)での講習に続いて,

女性の受講生の方が大半の講習でした。

 

それぞれに感想を伺い、ブログUPしました。(ご本人了解済)

 

午後からの操縦はジャイケンにて順番を決めさせてもらいました (^^)v

 

一番勝ちの女性です。

初めてのジェットで少し緊張してましたが、講習後半では乗りこなせてました。

免許取得後のジェット友達が欲しいとおっしゃってました。

 

IMGP0581.JPG

 

 

次に操縦して頂いた女性2人は会社でのお友達だそうです。

(グループでの受講、大歓迎です!(^^)!

お友達にジェット仲間がいてるようで、免許取得してジェットを満喫予定だそうです。

講習でも二人で協力して課題にチャレンジしてる雰囲気でした。

 

IMGP0583.JPG 

 

今回の講習で唯一男性の方で、一級とジェットとセットでの受講です。

(有難うございます m(__)m

学科も実技も熱心に講習を受けて頂いて、一生懸命に試験対策を考えていました。

ボートもジェットどちらも興味があり、レンタルから検討中とおっしゃってました。

 

IMGP0585.JPG 

 

最後の女性受講の方で、この方も2級とジェットのセットでの受講です。

(有難うございます m(__)m

本人みずから、最後を選んで操縦をしたいと希望して、熱心に操縦の練習をしてもらいました。(納得した様子でジェットを降りられました)

活発な女性で、ウェイクとかツーリング(ジェットでのドライブ)

興味があり、いろいろな海での遊びをしたいと思ってるそうです。

 

IMGP0587.JPG

 

ボートやジェットも男性のだけの乗り物ではなく、多くの女性の方もトライし乗って頂いてます。

まだまだ季節のいいシーズンですので、貴方も免許にチャレンジして、

海を満喫して下さい)^o^( 

また、お友達やお仲間での受講も可能ですので、宜しくお願いします。

 

 

免許情報はこちらへ 

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ