ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

オークマリーナでの免許取得後の体験レンタル

2012年10月18日

オークマリーナでの免許取得後の体験レンタル

ボート免許(1/2級)取得後に、新免許と同封してる体験レンタル券を、

今回利用して頂いて、初ボートにチャレンジです。

(通常は入会して頂けないと、ご利用できません)

有料ですが、燃料代込ですから、お得ですよ )^o^(

 

今回は8月に1級と特殊の免許をセットで取得して頂いた方での体験レンタルです。

乗船は会社の方を誘っての釣り目的です。

(釣りにはかなりの腕の方のようです)

 

IMGP0718.JPG本人は海での経験豊富な方ですが、ボートは初めてですので、

家島での注意箇所また、ボートでの注意点を聞いてもらっての出港です。

 

 

IMGP0728.JPG 

無事に帰ってこられて、釣果もまずまずで満足した様子でした。

 

 

IMGP0726.JPG体験レンタルでは、ご家族・友人の方とクルージングや釣りやウェイクまで、

さまざまな海遊びを経験して頂いて、沢山の方に喜んでもらってます。

貴方も免許取得後の体験レンタルを利用下さい。

また、当レンタルクラブ(brizo)でさまざまの催しを計画してますので、

一度ご体験下さい。

 

免許情報はこちらへ

 

 

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ