ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

初めての納艇(FF21新艇)

2013年2月25日

初めての納艇(FF21新艇)

 

今回の納艇の方は、1級免許も船舶販売も同時進行でヤマハ藤田を利用して頂ました。

 

納艇の方はお若い方ですが、最初から1級免許受講また,

最初からmyBoatを希望して、どちらも夢を現実にされた方です。

 

IMGP1982.JPG 

納艇日は天気はまずまずでした。

 

納艇ではサービスマンの納艇説明を熱心に聞いて頂いてます。

IMGP1976.JPG 

マリーナまでサービスマンと同行して操船要領を確認して頂いてます。

IMGP1985.JPG 

マリーナでは係留場所に入る練習や係留も本人の手で確認してもらってます。

IMGP1995.JPG 

最終的には風が強くなって、納艇当日はクルージングに出られる事なく、

納艇完了とさせて頂きました。

 

IMGP1971.JPG最後に納艇の方は、免許の問合せの電話対応から納艇日まで、

お付き合いさせて頂いて、本当に誠実な方で感謝しています。

ブログをとうしてですが、本当に有難う御座いました。

これからも永いお付き合いをお願いします。

 

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ