ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

ご来店ありがとうございますo(^▽^)o

2013年3月17日

ご来店ありがとうございますo(^▽^)o

3/17(日) 天気 晴れのち曇り

今日は、展示会前週の日曜日で、チラシをご覧になった方がたくさんご来店頂きました。
中古艇も2隻ご契約頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

午前中に、N様のUF-21がメンテナンス上がりで引取りされました。
メンテナンス以外に、船名ステッカーの張替え(YAMAHAFUJITAカラー!!)とリーニングシートの交換!
めっちゃ喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます。

IMG_0134_R.JPG


IMG_0133_R.JPG


N様、大漁を期待しております。また釣果情報くださいね!


午後からは、M様の納艇がありましたo(^▽^)oお買い上げありがとうございます!
ちょっとバタバタしておりまして、納艇に行けず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
航海の安全を祈願しております。

IMG_0137_R.JPG

ヤンマートップランFX21 お客様自作のステッカー カッコイイですね(*´∀`*)



午後からは、ボートの商談が立て続けにあり、アッと言う間に夕方になってました(^_^;)
本日のご契約 YF-23とFC-24 ありがとうございました!!!

IMG_9670_R.JPG

YAMAHA YF-23F150仕様

IMG_0140_R.JPG

YAMAHA FC-24 今回は、新品エンジンF150換装でご契約頂きました!
昨日、入荷予定で写真をアップする予定でしたが、本日売約済みとなりました。

沢山のご来店ありがとうござましたo(^▽^)o 今週末には、春の展示会が開催されます。
皆様のご来店お待ちしております。


プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ