ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

初めての納艇です。(^_^)/~

2013年5月27日

初めての納艇です。(^_^)/~

本日の納艇の方は、免許の申込みからのお付き合いになります。

2級から1級にステップアップして、どちらも1発合格(*^^)v (お見事!!!)

IMGP0001.JPGボートも見に来て頂いて、ボート・マリーナ・サービス・ボートパーク等々気に入って頂きまして、

ボートも一発購入 『有難う御座います』

朝一に遠方から来て頂いて、書類関係の説明や保険の説明後、

出向前に安全祈願も兼ねての船首/船尾にお神酒をお願いしました。

IMGP0007.JPG

IMGP0011.JPG桟橋にてボートの機関や取り扱いの説明後、ボートパークまで操縦!

ボートパークでは、係留準備や係留時の注意などで慣れて頂いて、オーナー様自身でトレーニング

IMGP0020.JPGその後、初めてのゲレンデ(海域)ですので、家島(離島)の桟橋までクルージング

帰りはボートにも少し慣れて、今後の夢が膨らんでる様子でした。

IMGP0025.JPG本日のお客様は、ボート免許からの付き合いで、本当に親しくして頂きました。有難う御座います。 

今後も網干ボートパークを利用して家島などでの遊漁ステッカー表示して、

釣りをメインに楽しみたいと考えて頂いてます。

免許情報はこちらへ

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ