ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

オークマリーナでの特殊免許(JET免許)講習

2013年6月 2日

オークマリーナでの特殊免許(JET免許)講習

梅雨時期ですが、気温とともに特殊免許の問合せが増えてます。

6/2の本日も5名の方が講習を受けて頂きました。

皆さん、簡単に取得可能と噂で聞いて、講習が進むにつれて真剣な感じになってきました。

合格率は大変高い国家試験ですが、国家試験ですので、必ず全員合格も保証されません。

今回、一部の方の了解を得て午後からの操縦講習終了後に撮影させて頂きました。

IMGP0002.JPG

IMGP0004.JPG

操縦講習終了後はどの方も講習であれ、JET操縦の楽しみを感じて笑顔で帰られました。

免許スタッフ全員が皆さんの合格に全力でバックアップしていきますので、

安心してトライして下さい。

JETの操縦に不安な方・操縦なんてしたことない方が沢山いらっしゃいますが、

みなさん合格されて、免許を手にしてます。

申込前の不安な方は、下記のフリーダイヤルにて、どんな些細なことでもご相談下さい。

免許も申込みもシーズンで混み合ってきております。、最短1日コースも新設しましたので、

短い講習・最短で取得の方も下記のリンクにてご覧下さい。

免許情報はこちらへ

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ