ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

シースタイル入会説明会&体験操船・マリーナ見学会

2015年7月 9日

シースタイル入会説明会&体験操船・マリーナ見学会

先日、7/4・7/5に、シースタイルの入会説明会が開かれました。

シースタイルとは、ボートやジェットを全国約140ヶ所で手軽にレンタルすることができるクラブのことです。

1年に何度か開催されるこの入会説明会では、入会すると実際にレンタルできる船を無料で体験操船できます。

そして、入会するにあたっての詳細や特典など、主催のヤマハの担当者から詳しく説明を聞くことができます。

両日共にたくさんの方が説明会のために足を運んでくださりました。

説明会の様子です。

CAUICGZN_R.jpg体験操船スタート!

CAATT14G_R.jpg
つい先日講習でお会いした方がいて、なんだか嬉しいです。
体験操船、楽しそうですね~!

CA4JXDGJ_R.jpg
マリーナによってレンタルできる船が違うので、色々な船の操縦を楽しむことができます。

気軽にお手頃価格でレンタルボートを楽しみましょう!

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ