ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

中古艇 座席シート再生!

2015年9月14日

中古艇 座席シート再生!

当社では入荷した中古艇は、可能な限り綺麗に再生し販売しています!
今回新たに、中古艇の座席シートをより綺麗に再生する事ができるようになりました!

どれだけ綺麗になったかを写真でご紹介します!

IMGP0254.JPG
IMGP0256.JPG
こちらSRV23などに取り付けされている、ビニール製の座席シートです。
カビが生えてしまっていたり、雨水などの水アカでかなり汚れてしまっています。

今回の新しい作業方法でこれだけ、綺麗にする事ができました!
IMGP0258.JPG
IMGP0260.JPG
分かりやすくする為に、半分だけ綺麗にしてみました。

新品の様に元の白さに近づきました!
この他にも、座席クッションの再生や内装カーペットの新調なども行っています!


これからも、新しい作業方法を模索し中古艇をより綺麗に仕上げていきますので、
当社の中古艇をよろしくお願いします!


プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ