ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

Miami Boat Show 社員研修②

2016年2月28日

Miami Boat Show 社員研修②

今回は外の様子ではなく、テントブースの中をピックアップしてご紹介していきます。
こちらにも日本では未発売のアイテムやボートが数多く展示されていました!
またボート用品以外にも釣り用品なんかも多数展示されており、釣り好きには宝箱の中に入ったような気持ちになります!

logo-homepage.jpg
IMG_1221.JPG
この様なテントブースが7箇所にあり、36tft以下のボートやジェット、エンジン、アクセサリー関係などマリン用品がところせましと並べてあります。

IMG_1225.JPG
テントの中には数百艇もの釣り用のボートやプレジャーボートが展示されていました。日本の釣り船とは違い、センターコンソールタイプがほとんどで大半が高馬力の2機掛けといったボートが目立ちました。
トローリングなんかをして、大物がかかっても負けないだけのパワフルボートでこういったロマンのあるフィッシングもエキサイティングで楽しそうです!

IMG_1226.JPG
こちらのボートも日本では見かけることのない大きなモニターがセッティングされたボートです。

IMG_1228.JPGマリン用品の販売ブースになります。マイアミではボート用品やフィッシング用品等が集約した店舗があちこちにあり、ボートを使った様々な遊びの本拠地であり車で街を走っているだけでもワクワクします!


IMG_5859.JPG

前回の記事にも出していた627馬力の船外機です。いったいどれほどのパワーなのか想像もつきません!日本では未発売のこのエンジンですが、入ってくれば話題になりそうなエンジンです。

IMG_1223.JPG桟橋に係留しているのは30ft~50ftクラスのボートになります。
どこのブースにもたくさんの人で混雑しています。。。
こちらのブースにも数百を超えるボートが展示されており、全部のボートを見て回るには3日はかかりそうで世界規模のボートショーという雰囲気がします。

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ