ヤマハ藤田 シーサイドクラブ

load_logo

ホーム > スタッフブログ > 

NG連発、youtuberへの道

2016年10月28日

NG連発、youtuberへの道

ハウディー、みなさんこんにちは!

夏日並みの気温が続いている今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

昨日はボートショーのブログを上げましたが実はボートショーの次の日は

ヤマハ藤田チャンネル(仮)の撮影がありました!!

ブログでは私の上司がREGALやカスタマイズした艇をご案内してきましたが

今回は若手の私達が海の楽しみをお伝えするための動画を撮影してきました!

IMG_5491_R.JPG



でも若手だけでの撮影は色々とあると思い、モデルさんたちにもお手伝いをしていただきました。

まずここでネタバラシをしますと、台本がありません。

ただ何を撮りたいかは大まかに決まっているので、あとはそれに合わせて

話すだけってなるのですが・・・

とりあえずモデルさん方は慣れているからスゴイ^^

私は途中日本語がおかしくなっているし、めっちゃ棒読みだしで

緊張ばかりでした。

それにハプニングも連発!!

IMG_5509_R.JPGですが、皆さんに海の楽しみをしっかり伝えられたと自負しております笑


リーガルも含めて色々な動画を撮影し、現在は急ピッチに編集をしております。

皆様のもとへ配信できるまで今しばらくおまちください!!

プロフィール

ニックネーム:brizo marine staff

モーターボートを操縦してみたい!自由に海で釣りを楽しみたい! マリンスポーツに挑戦したい!などなど 海やボートを限りなく身近に楽しめる情報をお届けして行きます。
皆様にとって海と船とがより親しみのあるものとなることを願っております。
ヤマハ藤田の公式(オフィシャル)ブログページです。

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

東日本エリアお問い合わせ

TEL.03-4400-1113

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

西日本エリアお問い合わせ

TEL.079-322-8800

受付時間 月~金:9:00~19:00 火曜休み

メールでのお問い合わせ